両国散歩BLOG|歴史の街、両国を楽しむポータルサイト
> 大相撲九月場所風景1

大相撲九月場所風景1

050911大相撲九月場所初日の館内風景。
本日は結びの一番で、小結普天王関が横綱朝青龍関に土を付けましたが
その画像はありません。悪しからず。
賜杯は誰の手に・・・。

050911_2f
0509112F
050911shop
050911sumo
050911ouboken
050911DOSUKOI
050911hakubutukan
__050911_2f_mukojomen
050911zabuton
050911bsdejital
050911_1800
_p1030353
_p1030356
_p1030375
_p1030374
_p1030360
_p1030379


2005年09月11日 午後07:22 |by 日本相撲協会

トラックバック URL:




トラックバック LIST:


  • LINK from 東京生活日和|2005/09/14 15:11:09
    相撲の街「両国では九月場所が開催中
     大相撲九月場所、朝青龍関が初日いきなり黒星でスタートしましたが、この朝青龍関に土をつけた普天王関のブログは今大人気です。人気が下火になっている相撲界ですが、これをきっかけに興味をもった方も多いのではないでしょうか。しかも普天王関もどんどん力をつけて今は小結、外国人力士が上位を占めそうな勢いですが頑張ってほしいですね。とそんなわけで本日は「両国」をご紹介。駅の周りにはちゃんこ屋さんや力士像が並んでいて、まさに相撲の街です。場所中ということでお相撲さんの姿も結構見かけ鬢付け油の薫りがしてきます。京葉道...